foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバキャバキャバ

2014-01-31 | dog
コルの弟ディップをつないでくださったキャバリアレスキュー

キャバレス懇親会にて

右も左もキャバキャバキャバ



さすがキャバリア

これだけいてもまったり~

シェパードがいた時ゴールデンが遊びにきて

家が壊れるかけが人が出る・・と思った時と大違いでした

人見知りディップはこの後早々にリタイアし、せっかくの機会なのに写真が・・・全然ない・・・



お供が帰ってしまたあとも

食いしん坊さんがもれなく後ろをついては来てくれてましたが(笑)

そして・・当日のお料理



デザートはトライフル♡

トライフル、簡単でかわいくてお気に入りです

写真ないけど(-_-;)



  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。