foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

肉球が

2014-01-30 | dog


我が家にきたばかりのころは

ピンクと茶色のまだらだった肉球が

気付けばこげちゃになりました

ダブルダップルの色素以上で

爪や肉球のカラーも丈夫さのバロメータになるといわれているらしく

かろうじて爪は黒かったものの・・

豚さんのようなピンクのお鼻に

ぴんくまだらの肉球で

そのありあまる体力とは反対に

心配要素をたくさん持っていたコルさん

その落ち着きのなさというか元気のよさは天下一品で

フリーの間はコルアンテナマックスで、翻弄される日々でした

1歳をすぎて

ちょっと静かに座ってたりするだけで

具合悪いのか・・?!

なんて思ったりして

次の瞬間、ディップに遊ぼう攻撃しかけてますので私の思い過ごしだけど

今では

こんなところで器用に寝ることも出来るようになりました(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。