foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

DAIGOがNHM!

2015-08-23 | 料理教室cariad
急に涼しくなりましたが、8月のレッスンは火を使わない料理



日曜日はワンワン参加多めです♪


お料理待ち中のまるちゃん(笑)




くつろぎゆめちゃん

慣れてきてくれて嬉しい~




いるかいないか忘れちゃうくらいにおっとりパン君




お転婆メープルちゃん。元気が一番だよね!?




この日は、24時間TV

レッスン後、なにげなく見ていたら

みたことある風景をダイゴがはしってるーー!!

というわけで、ダッシュで応援しに行っちゃいました(笑)なんてミーハー・・



来た来た!




ダイゴが来る前にも、スタッフの方が安全管理に飛びまわってらっしゃいました。。

お疲れ様です。。

みんなスマートに応援しようぜ~って感じでした^_^;




ダイゴーーー頑張れーーー!!

本当にすぐ目の前を駆け抜けていったDAIGO、すっかりファンデス(笑)




こんなにたくさんのスタッフとDAIGO NHM⇒ダイゴ練馬走ってました~

なにかいいことありそうな




賛否両論ある24時間テレビですが

目標に向かってチャレンジする姿は

ハンディキャップに関わらず

やっぱり心に響くし、応援したくなるもので

みんなカッコよかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。