foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

地下鉄で

2017-07-01 | trip

そして気付けば
ポーランドラストナイトは

地下鉄に乗って


友人のお家に


ローカルで素敵

帰りには暗闇の中を横切る猪がいました
こちらの猪は襲ってくることがないそうですが
遠目でも大きくて怖かったけど´д` ;

今回1番美味しかった
友人の手料理❤️

久々のおうちごはん落ち着く〜

普段そんなにお料理をしない友人が
前の日から準備して
お仕事の後に作ってくれたお料理

心がこもったお料理ってなんて暖かくて
なんて美味しいんだろう
ポーランドで再確認した夜でした

ポーランド在住のジャパニーズジェントルマンの先生作のサラダ

真似しようっと

こちらも今回1番美味しかったスイーツ

地元のケーキ屋さんだそう
日本人にもちょうど良い甘さでした

こちらの方は
お米の上にリンゴと生クリームをトッピングして
食べたりするそうで、、
しかもランチだったりするそうな

甘いもの大好きなんですね

日本人的にはアンビリーバボーですが(>人<;)
おはぎやいちご大福のお友達だとすると
意外にありなのか?!

ポーランドではメジャーな食べ方だそうで
ちょっと気になる、、

どこの国でも
実はその国のおうちごはんはほっとしますな

ゴーシャご馳走さまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。