foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃん頑張りました

2017-08-22 | キャバリアレスキュー隊 レア

お転婆レアちゃん

無事に不妊手術から帰ってきました(^_^)v
犬歯は残して頂きましたが、
悪かった何本かの歯の方々とはさようなら〜



お出かけ前まで、ルンルンで走り回っていましたが、さすがにね´д` ;

今日はゆっくり休もうね〜



順調にいけば2週間後位に抜糸予定。
9月10日の譲渡会までには募集開始予定です!



病院の待合室でも先生達にもお利口さんで大人気だったレアちゃんです(^ー^)ノ
レアちゃん頑張りました(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。