foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

10月のレッスン

2016-09-22 | 料理教室cariad
10月のレッスンメニューが決まりました!遅っ。。

今月のテーマはお魚イタリアン♪というよりシーフードイタリアンかな。




毎年おなじみ農家さんの友人、山下くんの新米で、たらことオリーブのごはん

プリプリの大きなホンビノス貝とアーティチョークの白ワイン蒸し



本当に手軽なのにちょっとご馳走、イカとホタテの香草パン粉焼き



こちらも一瞬で出来ちゃうサーモンとマッシュルームのタルタル



デザートは秋に食べたい簡単スイートポテト



です!

どれもこれもワインにあってしまうメニューになっております(*ノωノ)


これからハロウィンや、気が早いけどクリスマスや忘年会の

パーティーシーズンに向けて、作りやすいメニューです♪

11時~14時(延長の場合がありますので、余裕をもってお越しください)

10月14日(金)
10月16日(日)残席1
10月24日(月)残席少
10月22日(土)
10月26日(水)

※ご参加の第一希望、第二希望をお知らせください!

※11時〜14時半(延長の可能性がありますので、ゆとりをもってお出掛けください)
※1回:5500円 2回目より入会金頂いております。
※ワンちゃんとご参加頂けますが、初めての方は念のためお知らせください。やんちゃさん用サークルもあります。
※お問合せは→ cariad@jcom.home.ne.jp までお願い致します。
※キャンセルの場合は5日前までにお知らせいただけると助かります。食材準備のため、大変恐縮なのですが、3日前までは70%、前日、当日は100%のキャンセル料のお支払をお願い致します。




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。