foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルとおにぎりアクション

2018-11-01 | キャバリアレスキュー隊 エル

久々のエルンバ
小さな日向でつかの間の日向ぼっこして



お水の場所はもうばっちり

ちょっと朝は冷えたので
先代の冬服を着せたらツンツルテン(´∀`*)


みんなでおにぎりアクションして

https://onigiri-action.com/
エルからどこかの誰かにごはんが届きますように☆


一緒にお散歩行って

1人で優雅にカートだったのにね


暑いー!とコルに乱入され

楽しそうだけど、エルに乗ってるって(-_-)


そうそう、ベランダ(散らかった)でも
ハーネスでウンP出来ましたのよ



コルのおもちゃ箱をゴソゴソ

おもちゃに興味があったのか??
ベッドと間違えたのか??
うーむなんだったんだろう(・・?)


男子犬にお付き合いして
忙しかったエルさんでした


男子犬にふまれても動じない
おにぎりアクションにも参加しちゃう
おもちゃにも興味が出てきた?

エルは里親様&預かり様募集中です!



https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。