foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

うどのペペロンチーノ

2012-04-26 | pasta
春ごろしか食べられないお野菜うど

独特の苦みは、大人になるとわかる究極のおいしさ

うどのきんぴらももちろん美味しいけれど・・

ぺペロンチーノにしてみました☆

レモンをギュギュっと絞ってみるとまた違った味わいです♪



  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (みうらみほ)
2012-04-27 17:15:45
お久しぶりです~。
受付のお仕事ではお疲れ様でした。
ブログ、初めて見ましたが、とってもとってもおしゃれで美味しそうなものばかり!
うど、私も大好き!

充実したお料理ライフ満喫していますね~。

また、こちらのブログ遊びにきますね~!

三浦
返信する
みうらみほさま (mana)
2012-04-30 21:40:13
ご無沙汰してまーす。
ブログ見にきていただいてありがとうございます

お料理上手なみうらさんに見てもらってるなんて緊張しちゃいます!

これからもココでどうぞ宜しくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。