foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ニンジンのマーマレード風味となんちゃって辛子蓮根

2012-01-08 | vege recipe
パリのお惣菜の定番

ニンジンサラダ

ニンジンの苦手な私もこれならぺろりと食べられちゃう

いつもあっさりな私の味付けですが

マーマレードをいただいたので

マーマレードと粒マスタードで和えてみました

ウンウン イケル

それから辛子蓮根が食べた過ぎて・・

でもなかなか売っていないので・・

お家で作れやしないかと実験実験♪

かといって、まるごとあげるのは腰がひける・・

あげもの作るのも食べるのもあんまり得意じゃないんです・・

というわけで

チンした蓮根にマスタードを挟んで片栗粉をつけて焼いてみた!

これまた我ながらイケルではないかっ!

その上冷めても美味しいではないか!

ってか、これ大成功♪



  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。