うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

私も誕生日だった・・・

2024年08月30日 | うんこの事

昨日は、

弊社に来る生保レディーさんの娘さんの誕生日だった。

 

おはようございます。

一昨日、弊社に来て、

「明日は娘の誕生日なので、お出かけするんです。

毎年、誕生日は絶対、どこかへ行くって決めていて。

台風、どうでしょうね~。」

なんて言っていたけど、お出かけできたかな?

 

なーんて言ってたら、

なにやら大き目の段ボール箱が届いた。

ポンちゃんままさんからだ!

夕方は私が実家にいることを予想して、実家へ届けて下さった。

 

開けてみると、まずはお菓子が入っているのが見えた。

それを出して、次はお手紙が見えたので、

私はまず、その手紙を読んでいたら、かずこがさっそく、

「これ、うまい」

と、届いたお菓子を食べていた・・・。

その次、箱にぴっちり納まった物を見て、私は取り出さずとも分かっちゃった。

すぐ分かっちゃった。

「さぁ、お家に帰ろうね。」

 

のん太「なんら、なんなのら?!かかぁ、のん以外を撫ぜてるら・・・」

 

のん太「むぅむぅ。のんのライバルらな!」

 

あや「おかえりウェルカムパーンチ!」

 

あや「からの、おかえりキッスよ。」

 

あや「ねえ、うんこ姉ちゃん、また太ってない?」

そのようですね。

 

ポンままさんが、うんこを見つけて贈ってくださいました。

リビングに置いておくと、見慣れた光景が戻って来た気がして、

私はハッとするのではなく、しっくり来るのでした。

ぬいぐるみになったうんこが、我が家へ来るまでの経緯は、

ままんのブログでご紹介いたします。って丸投げかよ!

ままん、ありがとうございます。

ままん、うんこを可愛がってくれて、本当にありがとうございます。

我が家の子らを、愛してくれて、ありがとうございます。

 

ちなみに、うんちゃんっ子のたれ蔵も来たで。

うんこ「死してなお、乗られるうんちゃんなり、ヘロー!」

うんこ節、復活だな。

ヘロー、うんちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2024-08-30 07:49:11
おめでとうございまぁ~す。
私ったら今月は色々あり過ぎて忘れておりました。後日、何かしら「キテレツ感満載」の何かしらを送り付けさせていただきたく存じます。
そして、二人ともお帰りなさい。
これでまたみんな揃ったね。楽しい日々が始まるぞぉ~~~~^^
返信する
Unknown (suzulove)
2024-08-30 09:46:12
おかっぱちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す🎉🎂

ままんのブログで詳細は確認済みでした。
ままんの記事をうるうるしながら読んでいたら、最後に、涙ぐんで抱きしめたおじさんのくだりに、涙腺崩壊したじゃんか〜!😭 おじさん、女を泣かせる優しい男だわね〜😂
おかっぱちゃんと、おじさんが感激されるのは簡単に想像できたけれど、あやさん、おたまちゃん、のんちゃんの反応が見たかった!
のんちゃんはヤキモチ焼いちゃったのね〜😆 
あやさんは、おかえりウエルカムパンチからの、おかえりキッス🩷
おたまちゃんは、まだ様子見かな?
やっぱり三ニャン三様のお出迎えだったのね😆
たれちゃんも登場で、おかっぱ家は賑やかなバースデーになりましたね🎉⤴️
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-08-30 21:20:21
改めて、おかっぱさん!
お誕生日おめでとうございましたm(__)m
そんでもって、台風の影響で
お届け出来ないかも・・・と言っていた
運送会社のお兄さん、ありがと~!でした。
本当は前々日に発送したかったけど
仕事の関係で、集荷に来て貰うことが出来なくて
一か八かだったのよ~(^o^;)
だから当日届けて貰えて、ホント良かった~♪
あはは~、のんちゃんのその警戒心強めで
腰が引けた感じ~( ≧∀≦)ノ
結局嫉妬してたんだね~。
あやちゃんはあやちゃんらしく
ウェルカムパンチ繰り出すし、笑っちゃったよ。
そのまわし・・・いや、リボンね、可愛いけど
それがあるとしっかり抱っこ出来ないから
やっぱり外した方が良いんじゃないかと
思うのよf(^^;)って、大きなお世話か~!笑
たれちゃんのことも紹介してくれて
ありがと~!うちには写真がないから
すっごく嬉しかったよ。
それにしても、ホント、相変わらず
うんちゃんは乗っかられちゃってるね。
それこそが、すっごくうんちゃんらしいけどね。
うんちゃん、ぬいぐるみの可愛さに
気付かせてくれてありがとうm(__)m
みんなのこと、よろしく頼んだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (金時豆)
2024-08-30 23:56:42
おかっぱさん♪こんばんは〜(^O^)
今日は、天空の城ラピュタを観ていて〜すっかり遅くなりました😅
そちら台風大丈夫ですか❓
ってか💦おかっぱさん♪お誕生日おめでとうございます♪🥳昨日だったけど💦
素敵なプレゼントいただいたんですね😃
それにしても、うんこちゃんそっくりな‼️デブ💦
イヤイヤイヤ💦ポッチャリで可愛いですね〜😃
本当にまるでうんこちゃんが居るみたいで、皆さんエキサイトしそうですな😁
あたすも太ったぬいぐるみ、欲しいわぁ😁
返信する

コメントを投稿