モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くんだ! (よっしぃ)
2007-01-27 01:27:05
明日は東京開催初日だね!
私は用で行けないけど。。なんかローカルな馬を知ってるのね!将来有望なの?トールハンマー君て。
明日は東京新聞杯GⅢあるね~。3頭ぐらいしか名前わかるのいないけど。幸運を祈ってるわっ!!
返信する
Unknown (希來くんママ)
2007-01-27 18:12:17
トールハンマー、名づけの由来が知りたいぞ。。。
返信する
7歳馬! (よっしぃ)
2007-01-28 01:00:08
将来有望どころか、もう7歳ベテラン馬だったんだ!しかも東京新聞杯に出走していた・・。結果見てないけど、トールハンマー君、どうだった!?
返信する
Unknown (モルツー)
2007-01-30 22:29:48
おぉう、すみません、最近モブログでコメント見てなかったっす。

>よっしぃさん
トールハンマー君の結果は・・・まぁ・・・ね。
2週前に走ってて連戦だったし、距離も彼にとっては長かったらしいし、挙句の果てに騎手が変更!(パドックで石橋修騎手に、首をぽんぽん、と、なだめられて?ました)

その割には途中まで(残り200くらいまでかな)はかなりイイ順位にいたので、「よくがんばった!」と、誉めてあげたい気持ち。


>希來くんママさん
ね~。
でも、ま、神話とかから直接付けたのであって、「アレ」ではないと思う・・・。
実は以前も同盟、違った、同名の馬がいたようで、競馬モノのHPで検索すると2頭出てきます。
返信する

コメントを投稿