モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

夏の終わりはいつだ

2006年09月27日 | 書籍業界にて想う
「新潮文庫の100冊」の特設コーナーをとっぱらう時期はいつがいいのやら、実は毎年ちょっと悩みます。

プレゼントの締め切りは9月25日ですが、なんとなく8月末日で終えていいような気もするし、いやでも9月に入ってからも特設コーナーから買ってくお客さんもけっこういらっしゃるし、コーナーからはずした在庫をとっておく場所は無いし、かといって返品するとすぐに売れて在庫切れになっちゃったりするし・・・などとぐるぐる考えてるうちに、結局今年もプレゼント締切日までそのままにしてしまいました。

明日はコーナーの解体&棚に入ってる商品から黄色いオビを取り外す作業をせねば、です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにお別れですね (かわじ)
2006-09-27 16:26:44
お疲れさんです。

今年も終わったのですね。パンダと会うのもまた来年ですな。
返信する
Unknown (希來くんママ)
2006-09-29 09:44:47
毎日お仕事頑張ってるようですね。

来年にはもうひとつアルバイトでもしようかと思っているのですが、本屋さんも面白いかも(^^)

それにしても、もう何ヶ月も本を読んでないなあ・・・。

あ、いい加減親子で顔を見せに行きますね。
返信する
Unknown (モルツー)
2006-09-29 21:05:04
>かわじサマ

来年のパンダはどんなパンダか、今から楽しみです。

来年は実物見本が欲しい・・・。



>希來くんママサマ

おっ、スライムから希來坊に。

希來坊と一緒の「ヨニンカイ」をしたいのですよ。

こないだクローバーがトレードマークのあのひとと計画立てようとしたら、風邪でダウンしてました。

ぜひ、近々!!
返信する

コメントを投稿