モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

宮中からみる日本近代史(茶谷 誠一/著)

2012年05月18日 | 気になる本を1日1冊

2012/5/7発売。

タイトルは気になるけど、偏った思想の本だったらイヤだなーと思いつつ。
著者さんはどうやらまっとうな人のようなので、ちょっと安心しながらも。
リアル書店さんで中身を確認してから買いたい本です。
通販で買うにはちょっと情報が足りない。

 

宮中からみる日本近代史 (ちくま新書)
クリエーター情報なし
筑摩書房



♪いいね!と思ったら♪
♪ポチリお願いします♪   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってはいけません (campeonbra2002)
2012-10-05 13:41:15
扱われている歴史的事実に間違いは無いのでしょうがとにかく文章がひどいので、例えば図書館で借りる、とか 友人を唆して買わせていずれ借りて読む とかならともかく、決して買ってはいけません 自腹を切って不愉快な思いをする、なんて愚の骨頂です
返信する
Unknown (モルツー)
2012-10-05 22:29:49
>campeonbra2002さん
情報、ありがとうございます!
大切な友人を唆すのは気がひけるので、
買って愚の骨頂にならぬよう気をつけます。
返信する

コメントを投稿