makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝練@ブドマツ 97TSS_1129kJ / XCSKI合同交流会

2023年04月01日 | 自転車
0504起床。
走り出し6℃であたたたかいやろと思ったら最低0℃平均2℃で普通に霜降りてて寒かった。

もう行けるやろと思い突っ込んだら、まだ一念峰は通り抜けできませなんだ。

ブドマツ戻ってR13梓山へ抜けて帰宅。なお、今日も仕事。
【TSS:96.7 IF:0.86 NP:261.7 [W] 消費エネルギー:1129.0 kJ】42km 1h18m(走行時間)

退勤帰宅即ローラー10分と逡巡して、XCSKI板にWaxしてやった。


今日は各地区のXCSKI有志とTeam ALLEZ Yonezawaの選手とコーチ陣との合同交流会へお誘い頂き馳せ参じる。会場はレストランビッキ石。

XCSKI界のトップ選手にも酒呑みでなら勝てる気がするます。

トン活おいしい。女房にここの精肉店で買った肉でトン活してもらおう。

熱々の石で焼いた米や肉やキムチを混ぜる。

いつも田沢などでお会いするものの、ほぼ会話したことが無かった方々とも改めて親睦を深めることができたりなど、大変有意義な会となりました。

ご参集いただきました関係各位、ありがとうございました!。

2次会ぷしゅ(万世体協の方に誘われ駅前の笑笑へ行ったが閉店していて、中央の魚民へビッキ石カーにて送っていただく)。舟山さんの奥様に送迎していただいたが、帰りは0時近くてかたじけなし。

帰宅即ぷしゅ(なぜ?

いささか意識不明。
0112就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿