makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝練@ブドマツ南 78TSS_875kJ / 夜ローラー 19TSS_344kJ

2023年04月07日 | 自転車
0509起床。
5時には走り出したいのだが起きるの下手クソ問題。今朝は走り出し11℃と少し薄着になって軽快さが出てきた。上和田で野生の轢かれたタヌキと野生のフナフナとスライドした。

やっぱり左クリート位置はほぼ元位置に戻してこれでいいやとなる。もっとラクに踏めるとか速く進むとか、ポジションをイジりたくなるけれど分からんしもういいや。
【TSS:77.7 IF:0.84 NP:256.7 [W] 消費エネルギー:875.1 kJ】35km 1h05m(走行時間)

退勤帰宅即ローラー。先に上の倅の人が4本ローラー中だったので、3本ローラーでZ2。

履いてますよ。
【TSS:19.3 IF:0.60 NP:182.1 [W] 消費エネルギー:344.4 kJ】32分 GT4本


ぷしゅ

怪我した右脚がイマイチなんだろうけれど、ペダリング左右差が46:54らへんからなかなか改善しない。XCSKIでの片脚スケーティングも右脚での支持が下手くそだったしなぁ。とはいえ、ちゃんと前に進んで山も登れるから気のせいでは説はある。とりあえずサボっているセルフマッサージとか自重トレも隙間時間でしっかりやろうな。
2201就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿