makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

4月15日(日) パラパラ漫画・振り子 

2012年04月15日 | 日記

誰しも

止めたい

止めたかった

時間があるのではないでしょうか

 

このパラパラ漫画

号泣する人もいるとか

特に男性

時間よ止まれ・・・振り子を必死で抑える主人公

 

不覚にも

 

 

鬼の目にも泪

 

さあさあ

話をがらっと変えましょ

この方

ポーズとってるように見えません?

あ、 全然知らない方ですよ~♪

 

このレストハウスで地ビールがいただけます

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (夏子)
2012-04-15 07:32:33
パラパラ漫画、いいですねえ。
心の糸に触れました。
時を刻む振り子の中で、すべてを語る
その発想に敬服しましたね。
夏子さんへ (mako)
2012-04-15 07:52:03
「鉄拳」さんというタレントさんが
書かれたそうで原画は300枚以上だとか
今、ユーチューブで話題になってますね
たかが漫画されど漫画
手塚治虫さん以来の感動でした
パラパラ漫画で・・・ (ufo)
2012-04-15 21:10:37
確かに涙腺緩みましたよ。
枯れかけた日々を送る私でも、まだ水気ありそうです。
ufoさんへ (mako)
2012-04-15 21:45:04
な~にをおっしゃるufoさん♪
あなたのユーモア和みます♪
癒される者がここに居ますよ~(^_-)-☆
なばな行って来ました (sakurasaku)
2012-04-15 21:46:35
素敵なチューリップに満足しました。
アンパンマンの前でポーズをとって、展望台から写真を撮ってる人がたくさんいました。

パラパラ漫画
人生の機微でしょうか??
身につまされる所が、年齢と共に感じますが
こんばんわ (shin223)
2012-04-15 22:14:35
これヤバいですね・・・
俺は独身なので身につまされるとか、そういうことはなかったけど・・・
でも、とてもいいものだとは思いました。
ちなみにこれ「鉄拳」が描いたの?
見直したわ~
sakrasakuさんへ (mako)
2012-04-15 22:33:52
たった今デジブック拝見してきました
BGMもぴったりでした
丁寧で品の良いお写真が出来上がっていましたね
パスポートもお持になられた様で
これから足繁く通うことが出来ますね
そのうち、どこかですれ違っているかも
知れません

こちらの画像の男性
アンパンマンの前でポーズを撮っていたんでしょうか
それを私の画像に偶然入ったのかな~
マコさん (  乙姫)
2012-04-15 22:34:13

乙姫も出来ることなら時計を巻き戻したい心境です。

でも、皆んな自分のキャンバスに自分なりの絵を

書き残して行くのでしょうね。

私は不細工なまま未完成で終わりそうですわ。

出来ることなら時よ止まれの心境です。
shinさんへ (mako)
2012-04-15 22:40:10
ま、人生イロイロってことで~

「鉄拳」さんってよく知らないんですが
TVで見たのはデーモン小暮のような
化粧を施してました
コメディアン?かな

人は見かけによらないってこのことかしらね
乙姫さんへ (mako)
2012-04-15 22:45:56
異国の地で人生を謳歌してらっしゃる

玉手箱一家の皆さんは素晴らしいです

そして逞しい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。