makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

4月14日(土) 咲いた咲いた♪

2012-04-14 | 日記

親指姫が顔を出してくれるかと待っていました~♪

 

珍しい咲き方のチューリップも



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコさん (  乙姫)
2012-04-14 08:07:00
なんとまあ~

この撮影の技に息を飲むだけです。

私にも誰か撮影の仕方おしえて~~~~

カメラが泣いて居ます。
返信する
ほんとうに~!! (オババ)
2012-04-14 08:17:47

見事な撮影の技ですね~\(^▽^)/

 私にも教えて下さいm(._.*)m


黄色い~チューリップ!珍しいですね。
返信する
春! (megumimaru)
2012-04-14 10:30:44
ごぶたさしてました。
待ちに待ってました。そして野にも町にも待った春です。
もうちょっと待ったら、きっとチューリップの花の間から姫が顔を出す
返信する
乙姫さんへ (mako)
2012-04-14 20:29:57
背景に桜を持ってきたのが良かったのかな~

って思いますね

カメラを持っている時が楽しいだけで

良い写真を残すことが目的ではありません

カメラを構えるポーズを見せる為でもありません

makoの場合はね(^_-)-☆
返信する
オババさんへ (mako)
2012-04-14 20:33:52
業などありませんよ~♪
この場合は
おもいっきりカメラを下に持っていっただけで
こんな感じになるだろうな~って
殆ど当てずっぽうです えへへ
返信する
megumimaruさんへ (mako)
2012-04-14 20:43:11
チューリップは童話の世界にぴったりの花です

薊は生家に通じる道端の花
なので薊が好きなのですよ

食べられるんですね浜薊
食いしん坊のmakoがビビっときたのも
納得~!
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-14 22:48:27
豪華絢爛!最初の写真を観た第一印象

2枚目の写真の印象
ギザギザハートの子守歌ww
返信する
shinさんへ (mako)
2012-04-14 22:53:03
ギザギザハートの子守歌
当たらずとも遠からず
子守歌は自分への応援歌~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。