カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●Xママ)
2006-04-29 22:15:16
末は博士か大臣か って言葉

最近聞かなくなりましたね~

返信する
●×ママさま (富田林薫)
2006-04-30 10:16:48
頭のいい人が政治家になるような世の中ではないようですなあ。

などと、真面目風。

うへっ。
返信する
こんにちは。 (みち。)
2006-05-23 10:26:00
お邪魔します。またお歌をお借りしたのでご報告に参りました。

相変わらずヘンなコメントしか書けませんが、よかったら覗きに来てやって下さい<(_ _)>

失礼しました。
返信する
●みち。さま (富田林薫)
2006-05-23 11:18:57
ああ、いえいえ、どうもありがとうございます。

おりをみましておじゃまさせて頂きます。

はい。

返信する
容量の良さ (村上はじめ)
2006-05-24 18:16:30
あまりにも容量の良い人(=ズル賢い)人を見ると

この人は一体何人の人を騙してきたんだろう、と思います。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-05-24 21:29:23
どうなんでしょうねっ、

どこかでツケがくる事もあるのであろうとうもぅ思うこともあるのですがねええぃ。
返信する