カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見団子 (●Xママ)
2006-09-05 22:55:09
月見団子の季節ですか?

満月はこっちも同じはずですが

団子無くて月餅です

返信する
●Xママさま (富田林薫)
2006-09-06 20:25:31
うん。たぶんそうだと思います。

マクドナルで月見バーガーをやり始めたようですから。

ところでっ。

鯛国のマクドナルドでは月見バーガーはあるのでしょうかねぇ~。
返信する
はじめまして (月影隼人)
2006-09-07 01:48:25
今日、「整」をアップしようと思ったらふたつ上にあなたの歌がありました。出だしが「整えたベッド」で同じだったので、アップを見送りました。しかし、同じようなことを考えるなんて親近感がわくな~~
返信する
●月影隼人さま (富田林薫)
2006-09-07 09:20:04
どうもはじめまして。

あ、それはもうしわけなかったです。

おきなさらずにアップしていただければとも思いますが。
返信する
半分は自主規制 (月影隼人)
2006-09-07 18:22:12
艶歌だったので題詠にはどうかなと迷っていたのでちょうど良かったと思っています。

アップしようとしたのはこれです

「整えたベッドをすぐにしわくちゃにかえて歓びあらわす君を」

こんな歌を詠むのが大好きなんです

ではではお邪魔しました~~

返信する
●月影隼人さま (富田林薫)
2006-09-08 12:22:46
たびたび、どうも。

君をの後が気になるところでもありますわ。
返信する
飛び跳ねても良いですか? (村上はじめ)
2006-09-19 11:27:09
スプリングの良いベッドの上で。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-09-19 17:22:59
そのような機会があるようでしたら、どうぞ、どうぞ。
返信する