カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモネタ詠めないです。 (秋月さん)
2005-10-17 18:14:58
詠むに詠めない日々が続きます。



というか、性癖暴露大会っぽいですよね(素
返信する
Unknown (とこちゃい)
2005-10-17 19:22:17
んんー、やっぱり上かのぉ?w (///▽///)かぁぁ

れ?正面と上ってちがうの??
返信する
うむむう。 (富田林薫)
2005-10-17 21:21:04
秋月さんさま

ああ~っ、シモネタとエロネタっ。

うむ、やはりその境界はどのあたりだろうっ。

まあ、習作であるのではあるがっ、そのあたりもっと考えないと行かんねっ。

これはっ。



とこちゃいさま

まっ、あっ、妄想ですからっ。

正面と上。

字が違うでしょっ。

はぃ。

返信する
追伸。 (富田林薫)
2005-10-17 22:07:43
もとっ、もっとっ、佐々木さんを研究?しなければならんねっ。

返信する