カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

チョコエッグぅぅぅぅ・そのぅ4

2005-01-19 09:49:22 | Weblog
Furuta!チョコエッグ!戦闘機シリーズ!第4弾!

しばらく見てなかったら・・・どんどん増えていきます?
(勝手に増えるのですか?・・・・・・。


え~・・・・・。

M6A1 晴嵐

解説:
大型潜水艦により敵本拠地に接近、カタパルト発進し、奇襲攻撃を行なう日本海軍の潜水艦搭載用特殊攻撃機。
母艦である「伊号400型」潜水艦とともに、米機動部隊の拠点ウルシー環礁への攻撃を目論むが、途中で終戦を迎え実戦参加はかなわなかった。


だそうです。
それにしても、60年以上?もっとか??も前に潜水艦発進型の飛行機を考えるとは・・・・。
今でもそんな飛行機は無いですよね?多分?


あっ・・・ミサイルになったのか!



え~・・・・・。
まだまだ写真があるのでっ・・・しばらくコレを続けたいとぅ思ちょります・・・。

最新の画像もっと見る