カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有無を言わせず(笑) (草野つゆ)
2006-03-04 21:49:03
何だか、これは奥様が有無を言わせず決めたってかんじですねー。『異論はないわね』が聞いてますね。ふふ。
返信する
草野つゆさま (富田林薫)
2006-03-05 09:15:01
なにせ、家族旅行ではなく親族旅行ですから。

絶大な権力をもつ誰か?誰かがいるのだと思います。

ああ~恐ろしやあ~。?
返信する
し、親族旅行!? (村上はじめ)
2006-03-30 10:48:20
親族旅行なんて絶対行きたくないです(行ったことないけど)。

家族旅行だって考えてみたら小6のときが最初で最後ですから…。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-03-30 22:57:15
ええ、わたしも行った事はないですああ。

まああ、世の中にはその様な絶対権力も存在するのではっっ??

とっ、オモッってしまった物ですのでうっ。
返信する