カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

「1954年11月3日記念すべき第1作観客動員数961万人」。

2006-01-09 15:59:24 | Weblog
朝焼けの東京湾を身にまといゴジラが上陸する午前五時ら (富田林薫)

その昔三つ子の魂百までと説いてきかせたキングギドラに (富田林薫)

こうなれば東京タワーに繭作り冬眠してやるお前のせいだ (富田林薫)

南海の孤島に住んでる美少女がモスラやモスラと歌い始める (富田林薫)

あぜをいく三式機龍の涙腺に伝うオイルは化学合成 (富田林薫)

着ぐるみに限界は無いと言い切ったあの人は今?薩摩剣八郎 (富田林薫)

アメリカに上陸果たしたGODZILLAにはオキシジェンデストロイヤーも効きません (富田林薫)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三式機龍 (cocoa)
2006-01-13 03:16:12
なきました~。熱狂的なゴジラファン、だったcocoaでした。
返信する
cocoaさま (富田林薫)
2006-01-13 23:25:47
ゴジラお好きだったのですね。

そうそう、三式機龍。

もともとはメカゴジラで悪役だったと思うのですがっ。

いつから、自衛隊のメカになったのですかねっ??

実は、その辺の成り行きはまったくもって判らないわたくしです。

ええ。

返信する