カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

どすこぃ!人生!Part1

2004-07-25 22:34:58 | Weblog
私、、、、おじいちゃん子だったんです。
だから、、、夕方、、、、。
よく、、、おじいちゃんと一緒にお相撲見てたんです。
その頃は、、、千代の富士の全盛期で!物凄く!強くて!強くて!
あのぅ、、、左前みつ取ってからの素早い上手投げにしびれていました。

多分それが始まり・・・・・。

それ以来、お相撲の虜になってしまいましたッ!
女だから自分では出来ないのが悲しくて、悲しくて・・・・。
でも、毎回両国に通ってのお相撲観戦は欠かした事がありません。
両国の事なら任せて!っていっぱしの両国通でした。

そして、大学を卒業して出版社に入社。
月刊「どすこぃ!大相撲」編集部に配属されたのは、きっと運命だったに違いありません。

連日の相撲部屋取材巡り。
相撲取りの流れる汗、ビン付け油のかおりぃぃぃぃ。
もうぅ!!
ますますのめり込んでいった私でした・・・・。

あぁ、朝青龍はダメね。あなたは力士じゃないわ!
スモウ・レスラー!
そう!そう!!!!
プロレスに行きなさいぃぃ!
あなたには和のココロは判らないと思うわ!

やっぱり!引退してしまったけど、、、、。
水戸泉だわ!
ああ!あの塩撒き!しびれていました。
彼のような力士はもう現われないのかしら?

高見盛・・・・。
イメージは近いけどまだまだねっ!もう少し修業が必要よね!


でも、でも、そんな私ですが、悩みがあります。

最近の韓流ブーム。
みんな、ヨンさまとか、、ウォンビンとか、、素敵て言うけど、、、。
私、全然その良さが判らないの、、、。


そう!

私・・・・。







デブ




にしか魅力を感じないの、、、、。


ああ!

天国のおじいちゃん!

こんな私に誰がした?


ああ!ぅぅぅぅぅぅ・・。


どすこぃ!人生ぃぃぃぃぃぃ!!

最新の画像もっと見る