カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

「The Origin of Species」。

2006-04-21 11:56:29 | Weblog
お互いのDNAでも検証し進化論なぞ討議しません?

こんばんはとても元気がよさそうねお尻フリフリお尻星人

君とならとても素敵なモアイ像つくれる気がする南の島で

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 (草野つゆ)
2006-04-21 14:26:52
ただいまです。

>お互いのDNAでも検証し進化論なぞ討議しません?



魅力的と言えば魅力的ですが...。そんなに簡単にDNAが採取できるかとか結果を簡単にもらえるかが問題ですな(笑)

返信する
Unknown (●Xママ)
2006-04-21 23:35:47
モアイ像 の 宜しおすにゃ~

モアイ像を作る まあい がきっと

ぴったし にゃんでしょう

鯛国では モアイ象でしょうかっ?

返信する
どうも。 (富田林薫。)
2006-04-22 09:35:17
●草野つゆさま

お帰りなさい。

ああ、まあ、ええ、確かに、しかるべき所に出すとなると

(ところで何処?もよりの保健所?

それなりに時間がかかると思います。

まあ、その間にあんな事や、こんな事をして、進化論を討議すればいいではないですかっ。

えへへへっ。





●Xママさま

ええ~、

モアイとまあい。

似てますね。

ええ~、

きっと面長な顏の象なのだと思います。

モアイ象。

たぶん?

返信する
ヒップホップ (犬飼信吾)
2006-04-24 21:56:49
お尻フリフリ星人

ステキすぎ…
返信する
●犬飼信吾さま (富田林薫)
2006-04-25 09:21:46
ふふふふふふふふふっ(フクミ笑)

永遠の憧れですね。

(?

返信する