カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

「アニメ短歌1」。

2006-09-10 15:35:38 | 笹短歌ドットコム
「マジンガーZ」
光子力ビームで照らす国道の落ち武者の群れ兜がひかる

きまぐれに自分に向けて発射したロケットパンチの痛み知る夜

家出して行方知れずのロケットパンチ「海は青い」とメールが届く

真っ白な胸の放熱はまぶしくて初めての夜ブレストファイヤー

アフロダインAの胸に触れる指 炸裂!!強力!オッパイミサイル

ほんとうに聞きたいことがきけるなら君の頭にパイルダーオン

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪ 空にそびえぬ黒鉄ヒロシ~♪


「ガンダム」
てのひらの雪のようだね深遠の宇宙で散ったホワイトベースは

まちがえて売りだし中のガンダムをローンで買って二人で住もう


「ナウシカ」
それはもう不可思議なキノコの群れが胞子をとばす国のおはなし


笹短歌ドットコム、アニメ短歌に投稿。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、あの、あの~~ (佐田やよい)
2006-09-11 18:17:11
家出して行方知れずのロケットパンチ「海は青いと」メールが届く



は、



「海は青い」と

じゃないんでしょうか?



違いますか?違ったらゴメンナサイです。



てのひらの雪のようだね深遠の宇宙で散ったホワイトベースは



が好きです。

返信する
●佐田やよいさま (富田林薫)
2006-09-11 19:47:59
おおっ~、ああ~、とぉぉ~!!

そうですね、間違ってますっ。

おお、まつたく気がつきませんでしたっ。

ご指摘ありがとうございます。

さっそく、修正いたしまして、投稿も修正しなければ。とっ。

(っか、投稿する前にイカに見てないかっ、つう典型です。あう。



ありがとうございます。

ガンダムは以前につくったものなのです。

そおう、近い将来、お題アニメがあると踏んでいたのです(ぇ?

返信する
●そうおいったワケで。 (富田林薫)
2006-09-11 19:50:57
現在はっ。

家出して行方知れずのロケットパンチ「海は青いと」メールが届く

から、

家出して行方知れずのロケットパンチ「海は青い」とメールが届く

になっております。
返信する