カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね (田崎うに)
2006-04-26 18:47:37
そうしてお空をとんぼのように飛びましょう。

タケコプターも貸してあげるから。

メガネっ子バンザイ?
返信する
Unknown (●Xママ)
2006-04-26 22:44:00
鯛国の首都は スモッグで青空を忘れてしまいました。是非 遠近両用トンボの眼鏡を お願いします!
返信する
●これからはめがねの時代です(ん? (富田林薫)
2006-04-27 11:57:02
●田崎うにさま

メガネっ子なのですね。

そうです、世界はメガネの為に!

(かっ?



●Xママさま

遠近両用……。

ああ、わたしもそろそろあってもいいかとも思わないでもないっ……。

返信する
http://toko88.exblog.jp/ (とこちゃい)
2006-05-08 01:13:40
♪とんぼのメガネは水色めがね

♪くーもり空でも青い空 あーおいそぉら~



うちにもトンボのメガネください。
返信する
●とこちゃいさま (富田林薫)
2006-05-08 13:52:18
三個セットで980とこちゃ$で通信販売しておりますが。

いかがでしょうか?

返信する
メガネフェチですが何か? (村上はじめ)
2006-05-24 18:06:50
いつでも上を見上げらればそこに青空があります。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-05-24 21:20:48
ええ、まったくもってメガネフェチです。

返信する