カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

カツオの一本釣りで、ブラックバスを釣ってみたい!

2004-05-14 10:19:45 | Weblog
とりあえず、、、一本釣りとは、、。

100トン~120トンの船に20人くらいの仲間で乗り込みカツオのいる海まで移動する。
漁場に到着。
船にたっぷり積んであるエサのカタクチイワシを海に投げ込む。
さらに、、海に向かってザバザバと散水する。
こうすると水面が泡立って、カツオにはエサの小魚がたくさんいるように見えるのだそうです。
そこで、、集まってきたカツオを擬似餌をつけた釣竿でどんどんつり上げる。
そんな、漁法だそうです!

この方法で間違いなく!ブラックバスは入れ食いです!!!!!!!




でも、、、、、。


え~、、、。

河口湖に100トン~120トンの船を、、持ってきて、浮かべる方法が思い浮かびませんでした、、、。

え~、、、。

挫折、、、、、、。




おい!

またですか!

なめとんのか!!




でも、、、。

もう、、あやまりませんw!

強気、、?

最新の画像もっと見る