カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミの王国 (振戸りく)
2006-02-26 01:05:43
ネズミ男とは誕生日が同じなのです。

私は浦安のあそこをネズミの王国と呼んでいます。

返信する
振戸りくさま (富田林薫)
2006-02-26 11:23:58
ぢつはっ。

以外とネズミ男は少なかったです。

そのかわり、アヒルとか、ブタとか、狼とか。

ネズミ以外の動物を沢山見かけましたっ。

それにしてもっ、いやあ~たいへん疲れました。

やはりっ、子供は元気です。

ええ、ええ。

返信する
じつは (振戸りく)
2006-02-27 00:08:47
パソコンをですねー

娘に奪われてですねー

新しいものと格闘中です。

しばらくは格闘しなくてはいかんです。



ネズミ男は世界に一匹らしいですね。

返信する
振戸りくさま (富田林薫)
2006-02-27 12:58:10
そうですか、新しいパソコンを買ったのですね。

けっこう強いパソコンなんですね。

ヘビー級ですね。

まあ、キッと弱点はあると思います。

例えばひざとかですね。

鍛えてもひざとかはなかなか強くならないものです。

ローキックの連発が攻略の道だと思います。

がんばって下さい。



>ネズミ男は世界に一匹

えーーーーーーーーーーー。

となると、アメリカとフランスと香港と日本を日替わりで行き来しておるのでしょうかっ?

返信する
あらららら。 (村上はじめ)
2006-02-27 14:00:09
「春うらら」より「春あらら」のほうが

何だか良いですね。
返信する
村上はじめさま (富田林薫)
2006-02-28 11:47:22
ホントにあららっってな具合にワナにハマった感じでした。

まあ、楽しかったようですがっ、子はっ。

ええ、ええ。

返信する