カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだかい? (草野つゆ)
2006-04-27 21:33:36
うへへ。呼んだかい?

おたく村びぃず集落のつゆだがね(笑)。

左に行くと他にどんなおたく集落があったかねぇ?おしえておくれっとな。

なんちて(笑)。

返信する
●草野つゆさま (富田林薫)
2006-04-28 10:35:20
びぃず集落。

そんなんがあったのですか(驚。

ええ~左に行きますと、

もちろんガンヲタ集落です。

突然のジェットストリームアタックにキオツケテ下さい。

返信する
Unknown (●Xママ)
2006-04-29 22:11:35
鯛国 おたく村 猫集落の ママですが

右に曲がると たんかたんか村にたどり着くとか?

返信する
●Xママさま (富田林薫)
2006-04-30 10:09:06
>鯛国 おたく村 猫集落

えっ?

そんな集落まであったのですかっぃなっ。

ええ~。

右は越後へゆく中山道です。

ぇ?
返信する
おたく村というと (村上はじめ)
2006-05-10 10:07:01
トリックに出てきそうです。



    上田教授の大ファンより。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-05-10 14:07:04
おおお。

そうですかっ。

じゃっ、次回の映画のアイデアとして売りこんで下さい。

どうぞよろしくぅ~。

返信する