カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

「このようなのも」。

2006-09-24 11:27:27 | Weblog
教会の鐘なりひびくあいだだけしあわせそうだ 誤解していろ

結局は悪魔のような奴なんだすてられるんだ 追いすがれ馬鹿

老人の目をみてるだけ あしたには消えてなくなる少年のめを

だからって気性の激しい鶏を取り逃がしてしまう奴 おかずは?

兄弟にふざけた奴が多すぎる かあさんのほんのチョットした過ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老人の目 (●Xママ)
2006-09-28 21:40:57
今日会社の 奥さんの集まりが有って行って来ましたら 平均年齢が違いすぎで 多分 私なんぞは 老人の部類

幼稚園の御迎えがぁ って話題で 私めの頭に浮かんだのは 彼岸からのお迎えで、、w

身につまされる 一首ですぅ
返信する
●Xママさま (富田林薫)
2006-09-29 09:23:38
けっこう同じ会社の方が大勢いらしゃるのですかねっ。

まあ、それはそれで、心強いものでもありますがっ。

話題が合わないのはたいへんでしょうか?

まあ、彼岸に行くのはまだまだ先だと思います。

その前に、日本に帰ってくるでしょうっ。

鯛国はとりあえず落ち着いたようでよかったです。
返信する