Kyuhyun's voice

おかえり~~(^^♪

時は流れて・・・・。

2019-02-01 | Weblog
2018年度4月からの年度のお仕事と採点が無事に終了いたしました。

春休み・・・・・

いろいろと思うこともあったり忙しかったりで、お休みしていましたが、ブログはまたボツボツと書いて行こうと思います。
ただし・・・。
タイトルも変えました。
キュヒョンさん中心ではなくなるかもですが、よろしければまた覗いてやってくださいね

ハングル語の勉強も、いったん中断しています。
まだ、かろうじてキュヒョンさんは好きですが(笑)、もうお隣の国に関しては・・・・
それとこれとは別・・・って思っていたほどの熱量をキュヒョンさんに注げなくなっている現在としては、残念なことですが。

さて。

嵐のことも残念ですね。
タッキーのみならず、嵐よおまえもか

アイドル稼業も長くなると大変なのは想像つきますよね。
でも、ファンにしたらアイドルはいつまでもアイドル。
急にはしごをはずされる辛さは身をもって知っています。

いろんなことを経験して、自分でブレーキをかけることも覚えたので、キュヒョンさんに何かを感じたワタシが、じんわりと距離をおこうとしたのは、防衛本能ですね(笑)

お戻りまであと100日くらいなんですかね?
その時どんな気持かわかりませんが、きっとキュヒョナの声はこれから先もずっと好きだと思います。

そんなこんなで、ブログ復活です

ああん、春休み何しよっかなぁ~





<今日のワタシのキュヒョン>
髪の毛本当にちょっと伸ばしてくれんかな・・・www
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みなさま良いお年を・・。タ... | トップ | Happy birthday to Kyuhyun  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハシゴをはずされる辛さ (小夏)
2019-02-03 10:13:51
突然、ハシゴを外される辛さをヒシヒシの感じている小夏です😭。本人が思いもかけずハシゴを外さなければならなくなった状況は尚更です😭
嵐は完成形に近づいているし、大野くんの思いなら受け入れられます、それでもジャニ友さんと協力して、コンサート申し込みできるだけ頑張りました。あと1年と11カ月、やれる事やります😊
バタバタしていて物はまだ手元にあります😅、できるだけ早く投函します🙇‍♀️
>小夏さん (pita)
2019-02-03 20:06:12
ご連絡する前に、もう覗いていただいたようで、ありがとうございます(^^♪

もう、「何事にも絶対はない」と言い聞かせて暮らしているけど、こういろんなことが起こると、長く生き過ぎたのかな・・・(笑)と思ったりもします・・・( ;∀;)
熱くなるって楽しいことなんだけど、はしごはずされると、本当に辛いですよね。でも、誰のせいでもないし、誰も責任とってくれないし。

嵐、チケットとれるといいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事