Kyuhyun's voice

おかえり~~(^^♪

しっかりやってっかっ?キュヒョン!0917

2018-09-17 | Weblog
キッド1が「みー!キヨンくん(キュヒョンくんと言っている)!キヨンくん!」とテレビを指さして教えてくれるので「んっ?」と見ると保険のCMの岡田将生くんだったので、「☆☆ちゃんや、キヨンくんあんなにシャープだったらいいねぇ。」と答えときましたとさ(笑)
お久しぶりですpitaです(^^♪

そんなキッド1とキッド2はやっと出張の終わったムコ殿に回収され帰っていきました。
ベイビィだったはずの4ヶ月の坊やは2500gぐらいで生まれたはずなのに、4ヶ月検診で「8350!」と読み上げられ「本日のナンバーワン」の称号をいただきお医者さんに「もう食べさせてます?」と聞かれたという(爆)。
なので、キッド2に格上げしました。

インスタグラムには書いていたんですが、結局今週の水曜からお仕事再開なので、今年の夏休みは5日間

やれやれ

さて、キュヒョンさんのお帰りまで、ずいぶん短くなってきたような気もしますね。
なんて言ってますが、ほんと忙しくしてたし、体力使ってへとへとだし、キュヒョンのことが頭に浮かぶ暇もないくらいでした。
ときどきあがるお写真では元気に遊んでるようだし(イヤミです)ま、もうあまり考えてなかったのが実情ですが。

かなり長いことブログアップしてなかったから、このブログも前のように検索にもひっかからなくなってるんじゃないかなと思うし、それでも毎日のぞいてくださってるのは、昔からのかたばっかりだと思うので書いちゃいますが(笑)。

※ワタシが書くことに「キュヒョンさんはそんなヒトじゃないわ。プンプン」となりそうなかたは、ここで回れ右でお願いしますね。




インスタにはチラッと書いたんですが、職場でのキュヒョンさん遅刻がひどいようで
k-popにはまったく関係ない友人が韓国へ行った際に偶然知ったことなんですけどね。
ワタクシいっつも自分のことエスパーとか言ってふざけていましたが、友人がキュヒョンさんの職場の人と知り合いになるなんて偶然あります?
なんだかんだ言ってるけどすごくキュヒョナが好きで、思いっきり磁力使って引き寄せてるんやろか?
ま、そういうわけでびっくりでした。
ほんと、この一年くらいワタシの中では「思っていたキュヒョンと違う」というできごと多すぎで

もしもこれから帰ってくるあいだに、もっと好ましくないようなハナシが出てきたら、おそらくワタシはファンとしてはフェイドアウトしていくんだろうなぁ・・・と思います。
でもやっぱり歌と歌声が好きだとおもえたら、上げきっていた理想のキュヒョン像をちょっと一回とっぱらって、「フツーのアイドル、フツーのオトコのキュヒョンさん」(笑)と、わりきって応援していこうかなぁ・・・と思ってます
ま、勝手に「まじめで、シャイで、女の子には控えめで、聖人君子のような・・・」って王子様に仕立て上げてたのは自分なんで、「オマエが勝手に思ってだだけだ!」と言われればそうなんですけどね。ぶつぶつ(笑)

仕事は始まりますが、オットが出張なので気分はのんびりしております
ブログもまたボチボチ書こうと思ってますので、よろしくです。

ではまた~






<今日のワタシのキュヒョン>







※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« おやすみキュヒョナ0801 | トップ | ゲームのキュヒョナに怒られ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅mama)
2018-09-20 23:00:50
お久しぶりのブログですね
お孫ちゃまたちの子守、お疲れ様でしたー!
私もちょこちょこ姪たちの子守を頼まれるので、大変さはものすごーく分かります可愛いんですけどね…(笑)
キュヒョンさん。そうなんですねー普通の男子なんですねぇま、そりゃそうなんでしょうけど、私も勝手に好印象を持ってしまってたんで、少しショックかな。でもあの歌声は好きすぎる
しかしpitaさん、引き寄せてるんですねぇギュ関連今度はいい情報を…!お願いしたいですね
いつもインスタにいいね、ありがとうございます
>小梅mamaさん (pita)
2018-09-22 21:10:24
こんばんはー。
いつもインスタには癒されてます~。
ひそかにとら吉社長(そういう名前の競走馬がいます・・・www)のファンだったりもして(笑)
いやー、ショックを受けさせてごめんなさいね。講師仲間の前でキュヒョンさんの職場での話をされて、自分の息子の失態を聞くようでワタシもショックでした~( ;∀;)なんか、「すごく良いヒトらしい」とか言ってもらえるとか思っていた自分がいて・・・(笑)やっぱり私たち芸能人の表の部分を見ているのね・・と寂しくなりました。
ま、芸能人ってそういうものだと思えばやっぱり歌手として素敵なので、まぁ、いいか・・・(爆)
ちびっ子の相手ってほんと体力いりますねー。たまにだといいけど
懲役制度は大変ね (シルバーさん)
2018-09-30 07:15:17
キュヒョンがミュージカルでユ・ジュンサンと共演した時、練習に遅刻してバケツの水責めに遭ったというエピソードをラジオスターで話していたのを思い出しました。
芸能人の二年間の腰掛け仕事。
面白くない人も居るでしょう。
イエソンも肉体的には辛くないが精神的にきついと公益勤務について語っていました。
歌が上手いとか味のある声と言うのでなく美しい声の持ち主というのは、得難い存在だと思います。
歌手は歌が全て。
キュヒョンもこれからの人生の方が長いんですから、声を大切に歌い続けて欲しいものです。
>シルバーさん (pita)
2018-09-30 19:40:55
コメントありがとうございます。
確かに公益はそれなりに大変なんだろうとは思います。
ましてや、韓国ってどうやら外野からの「どうなってんだ!」といろいろクレームが職場に届くそうで・・・・。なのに、海外へ行きまくっているのも、ほんと心配になってしまいます。元気な姿を見られることよりも、大丈夫?って思ってしまうんですよね
「歌手のキュヒョン」って部分だけを大事に応援していけたらなぁーと自分でも思ってるんですが、喉を悪くしてミュージカルをお休みしたあとも、コンサート後に朝まで飲んで大騒ぎしていた様子など聞いて、ちょっとそのあたりから揺れ動いてる乙女心(キモイですか?)なのです
お返事ありがとうございます (シルバーさん)
2018-10-01 12:06:43
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
私は政府公認の高齢者で、特に韓流ファンという類でもありませんが、韓国にも素晴らしい役者や歌手が居て、以前「タチャ」と言う映画を見た時にチョスンウって良い役者だなと思い彼の映画とかドラマとか拝見して居ました。正直スーパージュニアには全く関心が無く、チェシウオンとおデブちゃんとその他おチビちゃんがたくさんいるグループという印象しかありませんでした。
キュヒョンのことを知ったのは、チョスンウ、オムギジュンといった韓国の名優と「ウエルテル」で共演した時が初めてでした。スーパージュニアにこんな美声の持ち主がいたのかと驚いて、以来キュヒョンに関心を持つようになりました。SMの社長が以前『スーパージュニアは日本のモーニング娘をモデルにしている』と言っていました。質より量で勝負ということだったのでしょう。韓国は歌を大事にする国なのでキュヒョンを投入したのでしょうね。
韓国は日本と比べて小さい国なので最初から海外進出を狙っているともSMの社長は言っていました。ウニョクが「スーパージュニアはみんな仲が悪い。テレビの前では仲良くしているが寮に帰ると口もきかない」と言っていました。勿論気の合うメンバーも居るでしょうが
みんなライバルなんでしょう。(スーパージュニアに限ったことでなく)
人はその立ち位置や主観で物事を判断しますから(キュヒョンだけでなく)色んな評価が有って当然だと思います。
チョスンウもキュヒョンのミュージカルを褒めていました。
歌手の生命線でも有る喉を大切にして欲しいと、私も思います。
又、彼のミュージカルを観たいので。
>シルバーさん (pita)
2018-10-03 07:29:43
シルバーさんのようなファンを獲得することが、本来のキュヒョンの目標だったはずだと思います
なので、兵役が無事に終了して、またミュージカルもできるように、今は考えて行動して欲しいなぁ・・と思っています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事