Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンさんのここをチェック←ライビュ1日目

2016-10-30 | Weblog
またまた夜中にこんばんは

ライビュ1日目、同じ沿線のumaumaさんと近くの映画館に行って参りました~

もうネタバレもいっぱいあがっておりますが、明日だけ行くってかたに、内容は書きませんがここだけは見てねというpitaならではのいらんおせっかいを・・・(爆)

声は良く出ておりますので、お歌は心配せず堪能してください

キュヒョンさん踊りまくりますかっこいいダンスもあります。しかし、キュヒョンさん推しなのか、かわいいふりつけのダンスはワタシ達世代が見るとスクールメイツを従えた太川陽○にしか見えなくなってきて・・・。
昭和のアイドル現る

え?これ映して大丈夫なの?←ヲイヲイッ・・wwと最初いったい何の部位だかわからずにビビってしまう、キュヒョンさんの身体のすごい部位を見せてもらえます・・・アハハハ

umaumaさんに確認すると横浜の頃からそうだったらしいのだけど、キュヒョンさんあんなに大きな黒目なのに、右の黒目がときどき行方不明になり、とっても怖いです(爆)
キュヒョンさんうっとりと歌うとき、右目きちんと閉じてください。

キュヒョンさん「太もも」剛毛です・・・・アハハハハキャ・・・と指の隙間から堪能してきてください

VCRは秀逸です。カッコイイし、かわいいし。
その途中で、これをあざといと言わずに何をあざといと言う?というくらいに超絶かわいいキュヒョンさんが見られます。
ワタシが今まで見たかわいいキュヒョンさんの5本の指に入るかもしれません。
あら、ヤダ・・・かわいい・・とちょっとおモラシするくらい(笑)
まばたきする無かれ



もう、とにかく、時間も無いのに良くこれだけ準備するよな・・・と涙をぬぐえません
ウリキュヒョナはやっぱりすごいのだ。

明日も行きますが、行かれる方は楽しみましょうね。

感想はまたあれこれ後日に
お休みなさい

キュヒョナーーーー、本当にアナタは素晴しいよ・・・・サラゲー






<今日のワタシのキュヒョン>
やっぱりオンマ誉めてくれると思った(*^_^*)


衣装はどれもこれもオッペケペやけどな!!(-_-;)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (#^.^#) (山田姉さん)
2016-10-30 05:30:13
pita さん、おはようございます!
ライビュ1日目お疲れ様でした。
そして、予習出来る様に(メモメモ(笑))ありがとうございました。
昭和のアイドル?ぎゅっちゃんの凄い部分?瞬きもしてはならないのですね(笑)。可愛いくて素晴らしいぎゅっちゃんを私も観てきたいと思いますと思います(笑)。
Unknown (ホエル)
2016-10-30 06:55:05
梅田で見てきました~!
京都よりのとこで見られたんですか?
もしそうなら、両方もってたから
そちらに行けばよかった。。。

で、キュヒョン!
もっとバラードバラードかとおもいきや
なかなか頑張った内容でしたよねw
そしてどれもかわいかった♥

私は今日は行けないのですが、
キュヒョンをたーっぷり愛でてきて下さい!

追伸:Twitterで白目がち・剛毛って思わずつふやいてしまうくらい、見てはいけないものを見ちゃった気がしました(^o^ゞ
右眼が (クローバーこゆたん☆)
2016-10-30 11:20:40
こんにちは

昨日見てきましたあ
私も凄く気になりました
右眼の行方不明。見るたびにオイオイ!眼!怖いよ〜と1人で突っ込みました

これお直しの影響なんですか?

剛毛は見えませんでしたぁ〜残念
今日は仕事なんで行けませんが情報を楽しみにしています
>山田姉さん (pita)
2016-10-30 11:55:59
あんにょーん

楽しいコンサートでしたよ~
チラッと予習になればと思いましてww
一瞬たりとも見逃さずに、かわいいところ、怖いところ、かっこいいところ、何これ?なところを堪能してきてね

また感想をお待ちしています
行ってらっしゃーい
>ホエルさん (pita)
2016-10-30 12:00:10
あんにょーん

本当にコンサートいろいろよく考えてますよねぇ。バラードで眠たくなるどころか、こちらもおメメがぱっちりです(笑)
ほんと、ここまで見せる(←いろんな意味でね。)か、という心意気が素晴しい。怖いものも見せていただきました。今日もガン見してきますね
スネのあたりの毛は、まぁ許容範囲な今までのイメージから太ももが衝撃でした(笑)
また、それがなんか愛おしいのはもう病気でしょうか・・
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2016-10-30 12:04:37
あんにょーん

ですよねぇ。行方不明の黒目・・・・(爆)
みんな気付いていたんですよね、良かったです・・・というか、スクリーンで見るにはアップはちょっと・・・何もかもが見えすぎて怖いです
おメメはお直しの影響もあるかもですねぇ。今まではあんな感じではなかったような。
今日はそれを気にしないように見てきますww
剛毛は見なかったらその方がいいかもですww
また感想など後日書きたいと思いまーす
Unknown (さやか)
2016-10-30 22:15:42
pitaさん、あんにょん。
私も昨日行って来ました。
まず思ったのは、ムチってない?でした。
衣装のせい?衝撃的すぎて....。
しかも、pitaさんご指摘の通り、白目ー。
気になりすぎて、アップはやめて~と。
脛毛はニヤニヤ見ましたが、膝のお肉がまたまた衝撃!なかなか集中できないなーと思っていましたが、

でもでも、結局はかわいいからいっかとなる不思議。ミュージカルコーナーは最高でしたし、TwIceもよかったです。最後のパーカー姿もやっぱりギュ!って感じで。(一生懸命下に引っ張ってるところに萌えました。太川陽介www)これだから、ギュペンやめられない。
>さやかさん (pita)
2016-10-31 09:46:36
あんにょーん☆

ほんと、ギュペンやめられないっていうお言葉身に染みます(笑)
ムチった感じはそんなにも感じなかったんですが、やっぱり体格に合わせた衣装選びが問題かと。
ピッタリすぎるか、がばがばかでしょ?(笑)ほんとなんとかして欲しい。

いろいろ気になる部分が多すぎますよね(笑)
また、記事にしますので、うんうんとうなずいてくださいね~( ´艸`)

コメントを投稿