Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

Devil・・といえば・・・(^^♪

2015-07-11 | Weblog
Devil・・・・
アノ人は~あーくまぁあああっんわたしーをー、とぉりこにするぅううっっやーさーしぃいーあーくまぁあー
ワタシの世代周辺では、「悪魔」と言えば、キャンディーズの「優しい悪魔」ですが、新しいアルバムがDevilとな

ま、まさにワタシを虜にするワタシにとっての悪魔、チョ・ギュヒョン

さ、もう何から突っ込みますか?
今週もやっと土曜日。
突っ込みたいこと、書きたいこと多すぎる毎日で仕事しながら悶々としてましたww

で、昨夜お風呂からあがったら、もうヒチョル兄さんのお誕生日に間に合わなかったことで、ブログ書くのも断念

ごめんね、ヒニム
大好きなヒニムお誕生日おめでとう

これからもほどよい距離感でマンネを見守ってやってください。
らめんも一緒に行って楽しんでね


そういえば、スーパージュニアのことをいろいろ知り始めたときに、「ヒチョル」「ヒニム」「レラ」などいろんな呼び方されてるんだなぁ・・と思っていて、その後韓国語の勉強し始めたときに、「ソンセンニム」など「様」が「ニム」と知ったときに、「ヒニム」?あ?「ヒチョル様」から「ヒ様」「ヒニム」か!と目からうろこだったことを思い出します(爆)。←あってますよね?(笑)


さて、それから新しいアルバムについての情報が・・・ワクワクでしたねぇ。
まず、おっ、今度はカッコイイ系か?




あれ?誰これ?知らない人。

えーっと(笑)
かっこよくなってんだか、そうでないんだか・・。
写真の修整していた人、途中で方向性見失ったな・・・・フハハハハ。

それにしても兄さんが、かっこよくって・・・(ま、一瞬誰?と思ったけど)


こちらは正解っ・・の第二弾


で、トレイラーって言うんですか?(ティーザーとかトレイラーってもう、オバちゃんわかんない。「予告」じゃいかんのけ?)
見ましたけど・・

おもしろい系なの?
もう、何度も出てくる「・・・おえよ・・・」が耳についておもしろすぎて。

そして、こちらの写真も見たんですけど、名前が入ってますが・・・
本当にメンバーなの?
白い人の太もも見たらキュヒョナっぽいけど、ネタなの?本当なの?全貌がわかるのが怖すぎる(爆)



ささ、そんな内容も、今日のソウルのアンコールコンサートで公開なんですか?
Shaikoちゃんとライブビューイングへ行ってきますが、全国の映画館でご覧になるかた楽しみましょう
ソウルへ行かれる方は、いいなぁー気をつけて楽しんできてください。
お留守番組の方は、夜になればいろいろ情報があがると思いますので、楽しみましょー

とりあえず、ワタクシ楽しむために、今から昼過ぎまで採点します(爆)。

では、またアンニョーン

※私信:noburinへ
こんなTシャツよ。視力検査じゃないから(笑)

キュヒョンがデビュー9周年のときに着ました~(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
リハーサル中のお写真らしいけど・・・・・。
カッコイイわ。素直に誉める。
それにしても二の腕・・・・やっぱ鍛えてるのかなぁ・・・。
美しい手・指先に萌え~




※お写真お借りしました。ありがとうございます。