Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

光化門・・・知ってた・・・(笑)

2014-11-29 | Weblog
はーい、週末ですー

今週もなんだかんだとキュヒョナのニュース多すぎて、ほんまもう無理~となっておりました。
うれしい悲鳴ですよね。
ありがたいことです。
んで、ワタシもキュヒョナ絡みのことなど書きたいことドンドンあるのに、時間がとれずにイラー・・・(笑)。

今日は朝からお天気も悪いので、乾燥機もフル回転しながらたまっていたお洗濯しつつ脱ぎ捨ててた服を片付けつつ、ネット見つつ「光化門で」聞きつつ・・・。

んで、ワタシなんか急に思い出したんですよ。
天から何かが降りてきたごとく
「光化門で」ってさんざん書いたり聞いたりしながらも、韓国って「南大門」や「東大門」やいろいろあるから、特に「光化門」がどの場所かって全然意識してなくって。
韓国旅行なさった方はみんな気付いておられたのかしらね

急に、「あっ!」って。
スマホの画像を調べます。
カメラで今年のお正月韓国へ行ったときに撮った写真に、この文字絶対あったって・・・今頃・・・(爆)。

あったー

これこれ。
テジョン大王像とこれから行く景福宮を入れて撮ろうとした写真。
ここにこの文字があったことを思い出したという・・・。

(笑)(笑)(笑)
予感してたのよー。←ウソつけ~(笑)
キュヒョナのアルバムのこと、この時から・・・ニッコリ
このあと、はしゃいで衛兵の方たちとこの門でお写真撮ってもらったわ。
ここか、光化門・・・・


はい、まずそういう今頃思い出したという、くだらないお話・・・(笑)


さてと。
えーっと週の前半は前に見た写真のもうちょっとくっきり大きめのこの写真を見かけ・・・梨汁プシュー・・・ならぬ、鼻血が出そうに・・・(笑)

なんか、いつもの少年っぽさがなくて、男性だわ・・・(当たり前です)。
うーん、いいわねぇー。
立派にたくましくなって・・・ふーん・・・(しばし妄想の世界に飛ぶ)。

はい、現実の世界に戻ってまいりましたよ。
鼻血はふいて次の話題に。

東京でSS6の際に、通販でも申し込めたウチワ。
一応記念のために当日だと荷物にもなるから買っておこうと初日に申し込んだのに、来たのは昨日。
おっそー。

ふーん。
横分けね(笑)。
いっつもまじまじ見て思う。
こういうお写真だとドーラン濃いし、表情死んでるから、いつものかわいさは半減(いや4分の1・・・8分の・・)。

なんでワタシこの人好きなんだろう・・・きゃは。
おもしろい顔だよねー。うっひー。
でも、大好きだぞ・・・ぬはははは。
今日一人で家にいたので、さんざんニヤニヤ笑って眺めました。←きっと見てたら怖いと思うよ。

隣にあるのはチェンジングカードなるものです。
動かすと違ったパターンのポーズになるものです。
意外と大きいのね、これ。
で、どうやって遊ぶの??(笑)
これはお友達が送ってくださったの
メールでのおつきあいの東京のキュヒョナ友達がワタシを東京SS6に誘ってくださったんだけど東京へ行けなくて、「行きたいかたー。」ってここで告知させてもらったら手を揚げてくださった方がいらして、連絡先をお引き合わせしました。
どちらのお友達もワタシは面識がなくって(笑)、このブログだけが共通点なんで、3人とも緊張したという・・(笑)。
で、無事すごくお二人で盛り上がってコンサート楽しまれたということで、仲介ババアはホッとしましたよ(爆)。
お礼にと送っていただいたチェンジングカード。コマウォー
これも最初っからキュヒョナが出たわけではないらしく、おそらく苦労して交換を探されたと思います。
またそのときの顛末もいつかお会いしたらお聞かせ願いたいわ~。
そんな嬉しいキュヒョナグッズです


キュヒョナの動向
歌番組でその後も着々と一位を取ったようですが、ワタシが地味だ地味だとぼやいていたお衣装もついには・・・
リハーサル?えっ?本番(驚愕)

えーっと・・・もう最終型ですね。
これが例えすごいブランドものだとしても、ワタシは許さない・・・←誰?(爆)
去年のメンズクラブの・・・、素敵だったよねぇ。
こんな衣装じゃあかんのっ?


欠点は目立たず、長所を生かす・・・。
はぅ。
もっともっとかっこよく見えるのになぁ。
歌上手ければ外見は関係ないんじゃーってことなの?(笑)いいけどさぁ。
いや、ワタシは言うよ。ずっと(笑)。
素敵なときは素敵って言うもん。

それにしても



司会のカンインさんがこの日で降板だったようで、最後の一位がキュヒョナでなんか良かったよねぇ。
でも、写真撮りすぎじゃ?なんでこんなに自由なのかしら・・・(笑)。


ネタはまだまだ・・・。
いったんここまでー。




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、この感じは・・?




う・・・うん。まぁ、いいんじゃない?
あ、でもこれは完璧アウトやで。

靴さ・・。
間違ったん?
なんで、こうなった?(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿