Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

絵心ない芸人キュヒョン再び(笑)

2014-07-06 | Weblog
もう日曜日も終わっちゃいますが、みなさん素敵な週末をお過ごし?

予想に寸分たがわずの忙しさと疲れにクタクタになりながらも、スマホでキュヒョナの動向チェックだけが、癒やしの元なのに、またキライなオナゴとのツーショットなどあげおってからにっ!(怒)
疲れが倍増するわっ!
あほキュヒョナっ!(泣)(笑)

ミッキーマウス見ながら書いても熊のくせにっ!


キリンなんか、ネッシーかとおもたわっ!(爆)


もうじきブラ必要だしっ!



でもノリノリのOppaOppaかわいい。

くそぅ。

くそぅ。
やっぱ、かわいい(笑)

ま、そういうことだ!

台湾でのバラエティー番組も、おもしろかったし、シムシムタパのゲストも、楽しかった。
シンドンし。ラジオお疲れさま。もうじき入隊しちゃうのかな…。

みんなでわいわいしてるときのキュヒョナはホントにかわいい。
たまに出るラジオ番組は、いろんなキュヒョナの仕草や態度が見られるから何度も見てしまう(^^)

このヘアメイクで来てるということは、ミュージカルのあと?
お疲れだと思うのに、靴脱いで椅子に膝立ちしてグルグル回るとか…。ジッとしてなよ(笑)。

さ、そんなわけで ← え?

明日も仕事だぁ。
今週は梅雨と台風で通勤が大変そう(泣)
みなさんもいろいろお気をつけて!


<今日のワタシのキュヒョン>
SJファンの方のブログで、キュヒョンのこと、最高にキモかわいいキャラだって、誉めて(!)くれてた!ワタシもそう思う!(爆)

(画像、キャプチャお借りしました。ありがとうございます。)


7月!(゜Д゜) 夜に追記~リーダー~

2014-07-01 | Weblog
リーダーのお誕生日をギリ、思い出しました(汗)
おめでとうございます!
もうじき除隊ですね!
あと少しです。
無事に任務を終えて、きれいで、たくましくなった姿を見せてください(^^)

↑ 以上 追記でした<(_ _)>

ずっとバタバタしていて、ブログを落ち着いて更新できないでいたら、昨夜「いえー、6月終わるやん!」と、気付き、せめて恒例の(誰も気にしてないかな?笑)Top画像は変えねば!と、アセアセ(笑)。

ホントに早い!
一年の半分が過ぎて、子どもたちにとってはもうすぐ夏休みという…。
キュヒョナに会ってから3ヶ月が経ち、noburinはもうずっとエルくんに会ってない(哀)

みなさんにとってはどんな半年でしたか?おはようございます、pitaです!
前置き長いわ!

細かいワタクシゴトいろいろ。

noburinが札幌のシャイニ当たったようで!
ワタシもシャイ子ちゃんが大阪当ててくれた!イエーイ!
神戸も当てるべく引き続きシャイ子ちゃん、がんばって!念は送ります(笑)

日曜はケイバ!
阪神競馬場は仁川 ← インチョンと読みたいところですが、ニガワです(笑)
TOKIOもいらっしゃった宝塚記念にシャイ子ちゃん、鶴橋へお連れしたオンニお二人という、メンバーで、いざ出陣。
5万人を越える観客の前で、ピカピカのサラブレッドが繰り広げるライブにビギナーの皆さん大興奮。宝塚記念だけにレースは絞って、番号を選んでもらい買い方をご指南(笑)
いろいろな買い方して結構な配当もあり、1万5千円くらいは見事に5万円くらいに(爆)。帰りにはワインをボトルで(笑)丸一日遊んでしまった。
次にはみなさん、秋に京都の淀で菊花賞に集まる予定です(笑)

えーっと、今の仕事が7月末で終わるので、次はどうしようと考えてたら、一気に夏休み、秋からの仕事、来年の春から、と打診があり、まだなんにも考えてなかったのでアタフタ。
来年の春からの話なんて、生きてるかどうかもわからんわ(笑)
話を受けるつもりなら、面談も平日の夜とかに入れないといけないし、なんかバタバタとした気分なわけです。

あ、キュヒョナ?
日々追ってはいましたよ(笑)。
えーっと、台湾から帰ってからー、ファンミ?その前に中国?そのあと香港?
なんか忙しくて眺めてるだけだった。
画像も集められてない(泣)


また、キレイにまとめてくださるサイトさんでチェックしなきゃ。← 他力本願、ペン失格!

昨日も月曜だけど、イレギュラーに仕事に行っていて、同僚に聞いてみた。
「あのー、昔アイドルで渡辺と☆るって人気あったじゃないですか。ファンの人って太っていってもファンだったわけですよね?」
「うーん、どうなんやろ。かわいかったなぁ。あ、でも役柄が変わって行ったやん。二枚目役やったんが、だんだん三枚目のコメディーとかに…。」
「…………」

あ、特にだからなんだと言うハナシではありませんよ(笑)。

じゃ、そろそろ仕事場到着ー!
行ってきま~す。



<今日のワタシのキュヒョン>
コメディー路線だと!?
望むところでゴザル!
色白刑事(デカ)でセンセーショナルを巻き起こすなっしー!

(お写真お借りしました。ありがとうございます。)