Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

プチバカンスとSHINeeと・・・はよ、はよぅ・・キュヒョン(笑)その1

2013-08-19 | Weblog



こんにちは。
まぁ、普通に考えたら、ずいぶん長い夏休みなので文句を言う筋合いもないんですが・・・・。
明日から仕事
ほへぇーーーーーー
とりあえずは、いちにちおきなので、これもまぁありがたいんですが。

さて、K-POP活動の方はと。
キュヒョナの動向を追ってましたが、なんと公演の当日に来日
前日は遅くまでテレビの収録。
再演だとはいえ、殺陣もあるようなミュージカルを当日来日って・・・・、相変わらずの事務所さんですね。
かわいそうだわ・・・
本来、今日のチケットを申し込んでいたのだけど、取れず。
オーラスだもんね。
今頃だね。
最後まで怪我なくがんばってね
え、なんか淡々としてますか?(笑)

来週a-nationでキュヒョナのお顔見られるって決まってなかったら、
オンマは
テミナに持ってかれるぞっ、オイッ(笑)

危ない、危ない・・・・。

ま、それはハナシの後半に。

で、この間は親戚が集まるということを書いておりまして、無事苦行も終了
いやっほーい
さ、お疲れさーん!と言うわけで。
会社の夏休みが交代出勤のムスメとこの夏はなかなか予定があわず…やっと一緒の休みの日なので、ゴールデンウィークで味をしめたミニ旅行を決行。

まずは、17日お昼までに片付けや用事を済ませ、梅田へゴー(^_^)/
ワタシは子供の頃や、若いころは海や山へも誘われれば行きましたが、アウトドアは基本NGな人間(笑)。
都会でぶらぶらしているのが大好きです
お腹がすいたので、良く行くイタリアンのお店でちょっと腹ごしらえ。
昼からシャンパン飲んで、ここのお店はガーリックトーストがおいしい・・・・・・至福至福。

次はムスメの買い物につきあって、H&Mへ。
サイズの大きな靴が安いからと、ムカデでもないのに、何足買うねん・・・・と思いながら、ついついワタシもおサレなジャケットとパンツを買ってしまう・・・・安いね、ビックリだわ
大丸や阪急なども見ながら、これまた恒例のマッサージへ
ああ、やっぱり休みはこうでないとね。

で、自分にとって何がぜいたくかというと、家事からの解放ですよね。
なのでまた梅田のホテルに一泊。丸ビルは昨日見たらもう満室
本格的な旅行ではないのでぜいたくなホテルにとまるわけではなく、とにかく梅田にあればOK
今度はハートンというところへ。
買い物した荷物を置いて、マッサージでグダグダになったヘアメイクを直して、ちょっと休憩してから晩御飯。
shaikoちゃんと絶賛していたグランフロントのスラッカンへムスメを連れて行く。
すごい賑わいで、スラッカンも40分ほど待って入店。
食べさせたかった海鮮チゲや冷麺、キムパやナムルをがっつりといただく
グランフロントは11時までやってるのがいいね。

大満足で、ホテルへ帰ってバカバナシをしながら、パックなどしてのんびり。

翌朝はホテルのバイキング。
朝から山もりのフルーツが嬉しいな。
お昼まではゴロゴロ。
ムスメは今回のSHINeeはチケットが調達できずに、ここまででお別れ。
カレシと合流して遊びに行くとな

さて、ワタシはここからshaikoちゃんとの待ち合わせまでに時間もあるので、本屋さんやいろいろお店を見て回り、お昼もゆっくり食べて、いざ三宮へ

shaikoちゃんへ連絡入れて、「テミンをお手本にした格好で行くから、他人のふりしないでね。」と送ると、
「もしや半ズボン?」と絶妙の返しが・・・(爆)。
さすがに半ズボンはないわ・・・・。
昔からコンサートなんかには、自分の楽しみで何かしらテーマを決めて服装を考えるワタシ(完全な自己満足)。
今回はワタシのおサレのお手本、テミンくんっぽく白いパンツ、「輝くシャイニー」に合わせてキラッキラのスパンコールのついたTシャツ、靴は本当はごついブーツにしたかったけどさすがに暑いのでパールカラーのパンプス。バッグもパンプスと同色でキラキラッ。で、ちょっと押さえに黒のロングベストをはおりました。
来週はSJなのでパールサファイアブルーがテーマカラーだから、その色のパンツは用意したけど(笑)、雨降りそうなんだよなー
自分本意なコスプレ楽しい・・・・(笑)。

そして三宮へ着いたら、ここもすごい混雑してる。
「えーっとポートライナー乗り場・・・」とちょっと上の表示なんかを見ていたら、プラカード持ったお兄さんがガッツリワタシの視線をとらえながら、
「サザンのライブ会場はこちらでーす!」



「ちがいまーーーーす!

なによ。
年齢で判断するの止めて欲しいわっ。
そりゃ、年齢的にはサザンだわよっ。
サザン・・・そうね、きっといいわよね・・・。
でも、SHINee行くのっ!おシャイニ!!
同じお金払うなら、ワタシは目の保養を選ぶのよ!

失礼しちゃうわっ。プンスカ


では、続きはまた後ほど・・・か、後日







<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、ポク毎日すっごくがんばってますっ。
チケットほんと残念だったね・・・・。
家で来られずに、泣いてないかな・・・?
・・・シャ、シャイニー?
飛び跳ねてたとな?


<※文中の画像お借りしました。ありがとうございます>