Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

パフェとか、イケメンとか・・・(*^_^*)

2013-03-21 | Weblog



ごきげんよう。
みなさまも忙しくしておいでだと思います。

はぁー。
今日はまたえらく寒い・・・


火曜日は仕事の打ち合わせだったのですが、ここのところ数年同じ学校での仕事のサイクルなので、依頼書もあんまり詳しく目を通さず「はいはーい」と引き受けていたのですが、4月の仕事始めの1、2週(8日からの週がはじまり)だけえらく仕事が詰めて入ってることを、他の同僚に言われて気付いた次第で・・・・

アナタ死ぬよ。
ワタシ死ぬかもな。と話をしておりました(笑)。

水曜日、1限から5限。90分を5回。
同じことを5回やるわけですよねふふん。

でも、がんばる

キュヒョナたちだって、今はコンサートのリハで事務所に10時間以上缶詰でお稽古らしいじゃないですか
それに比べたら・・・・きっと・・・・きっと・・・がんばれる・・・と思うわ・・・(自信なし


昨日は祭日でムスメは会社が休み。
京都でワタシが仕事が終わった時間に待ち合わせて、ブラブラと買い物に。
ムスメは下着類をユニクロで見たあと、ZARAやGAPといったカジュアルショップで春物を買い物して、あとは一緒にお気に入りの古着屋さん、行きつけのROGERSさんへ
古着は苦手って方もあるかと思いますが、ここのアメリカものは、結構品物の程度が良いです。
その分、飛びついてアレコレ買うと古着とあなどっていたらびっくりするお値段になるんですよねー
今日は欲しいものが・・・黒のジャケット、ひょう柄のツインニット、白のエナメルパンプス。レトロなスカーフ(欲しいのが3種類)などなど山ほど・・・あいーん

で、取り急ぎ今すぐ使うだろう黒のジャケットと、スカーフを一種類購入。

シンプルな黒の3つボタンのジャケットなんですが、袖のところが後ろから見たときに、リボンがカワイイでしょ?

その前にすでにGAPでパンツとバックを購入したあとなので、なんでもかんでも買うのは我慢しました
でもなぁ、靴がほぼ新品で素晴らしくかわいくて、一点しかないと思うと、ショートカットで無いはずの後ろ髪をひかれまくり・・・

ワタシ「なぁ、ママが履かへんかって、誰が履くんや・・っちゅうハナシやんな?」
ムスメ「そうそう。靴が言うてたで、あー、置いていくのぉー・・ってな。」

たぶん、後日引き取りにいきそうな気配。ダメだわ。物欲が、またムクムクと
なんか履いてない靴とかありそうなので、今日は午後から靴を冬物と入れ替えるついでにチェックしよう。
で、買うかどうか決めよう・・

ショッピングが終わって、三条の「はやしや」さんへお茶へ。


ワタシ。

ムスメ。

大満足。抹茶のわらびもちがモチモチ~なのだ。

で、今日はお仕事はお休み。
朝は、洗濯しながら録画しておいたドラマチェック。
この間書いた以外に中国ドラマも見てました。
中国ものは時代劇のみ、興味ありで過去にも見てます
時代劇が好きなのは、日・中・韓とも、お衣装目当ての部分も多く・・・
おもしろかったら最後まで見るという(笑)。
この「宮廷女官ジャグギ」もお衣装が豪華絢爛
で、なかなか大勢の男優さんがきらびやかに出てこられるんですが、なにせ辮髪(笑)。
イケメンでも笑える髪型なのですが、お一人「おっ?」とワタシのセンサーにひっかかった方が


これを見てセンサー働くってのが、素敵でしょ?
ケニー・リンさん・・っていうお名前か。

で、調べる。



ほらなぁーかっこいー
やっぱり好きな感じの方でした。

韓国の男優さんでいうと、ドラマもあんまり見てないので、あくまでお顔だけですが、
理想のお顔はこの方たち。←あ、誰も聞いてませんか?(爆)


イ・ミンホさん


ソン・スンホンさん

あー、美しいわ。
ド・ストライク
どっちかになんて、決められんわ(笑)。あれ、これも誰も聞いてませんか?


おっと、長々ととりとめのないおハナシでした
ごきげんよー





<今日のワタシのキュヒョン>
見て見てオンマ!この衣装もカッコイーでしょ・・・・って、アレ?
まったくポクのハナシが・・アレ?
チュウゴクのイケメン・・って、アレ?アレ?
ポカーン・・・・


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。