Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

テミンテミンな1日・・・・にした1日(笑)

2014-12-14 | Weblog
12月13日が終わりました。
Sミンさん←だからぁ・・・(爆)・・の結婚式。
キュヒョナが行ってるか見たかったし・・・ま、いろいろ出回ったお写真も夜中に見まして・・・。
SS6で少し気持ち入れ替えたつもりだったので、「おめでとー」って雰囲気かな・・・って思ってたけど、オーマイガッ・・・な写真まで見てしまい・・・

やっぱりこの結婚は最初に持ったイメージどおりで終わりました。
いや、終わってへんわっ。
新婚旅行から・・・・まさか福岡SS6に直行ってことはないですよね(失笑)。
メンボのみなさんもなんか1日いろんな微妙なツイッターやら何やらあげておられましたが、よく知らないんですが、アレなの?内輪でもあまりお祝いムードではないのかな?←そりゃそうか?
ともかく、兵役に行くまでの間(←いつ行くのだ?)あと少ししっかり自分のポジションのお仕事はして欲しいですね。
でももう、式の前くらいのお写真からちゃっかりしっかり指輪の位置が薬指になってたからなぁ。
あー、夢ないわぁ

さ、そんな話題はここでおしまいにして・・・。

昨日は年に一度、浮気をしていい日・・・誰が決めた?
ワタシの夢、テミンちゃんに会える日です。
SHINeeのコンサートとっても良かった
がんばってる彼らの成長を見るのは楽しい。
本当に真面目に努力して、成長してきてるよねぇ。
オンマは本当に感動しちゃうわ。
ワタシがK-POPに興味を持つ、扉を開いてくれたSHINeeは本当にかわいい5人です。

で、テミンはねぇ。テミンなんですよ
ミノがキュヒョンたちのギュラインのメンボだというのはわかります。
オトコマエ。きちんとしてる。さわやか。

でもねぇ、それだけじゃワタシはダメだな。←あ、誰も聞いてません?(笑)

キュヒョンにない部分を丸ごと持ってるのがテミンちゃん。
腰が細い。
足が細い。
体毛が薄い(笑)。
セクシー。
ダンスが神。
豹柄が似合う。
などなど。
だからと言ってキュヒョンにそれを求めてるわけではないんですよ。
もう理想を言えば、オットはキュヒョン。愛人がテミン・・・オワッハッハ

輝くSHINee
真ん中がテミナ。

昨日このスーツ着てるの見て、
「このスーツ欲しい!!」って隣のShai子ちゃんに訴えた(笑)。


ああ、かわいい。(これらのお写真は他公演のものです)

でも、ほれ、こんなのキュヒョナがやったら、どうしていいかわからんやん。
でもちょっとキュヒョナの目を盗んでじっくりこういうのを見たいというか・・・(爆)


きれいな若い子のセクシーさっていうのも、魅力だもんねぇ


なんと、オンマ。
ポクだって、オンマの半分の歳だっていうのにっテミナなんて、犯罪ですよ
せくしーーーって、なんだよ
せくしー。
こういうのか?


キュヒョナや・・・。
ちょっと違うと思うわ。
放心してんの?(笑)



さ、テミナも堪能したので、今日からまたキュヒョナキュヒョナでやっていきます(笑)。

すごーく寒くなってきましたねぇ。たまりません。
あと半月で今年が終わっちゃいますやん。
みなさま、いろいろファイティーン





<今日のワタシのキュヒョン>


番外18禁編(ウソです)
番外妄想編

はい、ギュペンのみなさま、想像してください。
この↑お写真のキュヒョナのお顔をじっくりとご覧下さい。
良く見て。よーく。
あなたが、ベッドに先に入って待っています。
キュヒョナって・・・ベッドにこんな顔して近づいてくる気がするのはワタシだけでしょうか?ナハハ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。