六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

藤浪晋太郎選手のMLB挑戦

2023年05月03日 01時42分51秒 | 未来
野球の元「阪神タイガース」に在籍していた、
藤浪晋太郎選手が今、
新しく契約したアメリカのプロ野球チーム「アスレチックス」で、
散々な結果を招いているという。

そこで彼の運期を調べてみた。
結果、
一体、どうすればこんな時期に?と、
唖然としてしまう。

大事な決断を下すときには、
誰かに観てもらうことをするのが常識というものじゃないか。
そう思う。

彼は一切、コーチからの忠告を聞入れないと、
報道記事で読んだことがある。
大変なプライドの持ち主のようである。

だが、
本当であろうか?
そう思って見てみたんだが、
結果、どうもそのようである。

少々の痛みは気にしない性格のようである。
よほど痛い目に会わなければ分からないのかと思える。

大事なのは、
去年、気持ちが動いたのが理解できる。
場所を変えてやってみようという気分が働いたのだろう。

これも、
”人々の心が動きやすくなる年回り”だと、
私が年頭の所感で予想したとおりである。

だから、
もうひとつ判断を下す前に、時期を見ているべきだった。
誰かに相談したのだろうが、
正しい判断を下せる占い師がいなかったのか。

スポーツ選手は活躍の時期が限られているのだから、
その時期を見るのも大事なことだと思う。
こりゃ見限られたら、
野球選手生命も終わってしまう。

無謀といういうべきか。
方位とか運気・期を無視するのは、
怖いことである。
人はそういう運気に動かされて、
人生を形成し歩んでいくものだから。

藤浪選手の才能を考えると、
本当に惜しいことである。

聞くところによると、
彼はイップス病に患っているという。
人の運気は深層意識が大きく左右している。
運気を改善することで、
才能を発揮させやすくする方法もあるのだから。
今の状態だけがすべてではないことを理解すべきだ。

くれぐれも、
お大事にというしかないではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王星と私(Ⅰ) | トップ | 情報屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿