六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

彼女の急死!

2021年11月28日 03時43分53秒 | 未来
いつの間にか姿を見せなくなっていた職場の同僚。
彼女の机はそのままの状態で、相変わらず、そこは空白だった。

いったいどうしたんだろうと、周囲の者に聞いても
分からないの一言。

色んな想像を巡らせてはみたが、
やはりこれぞという決定的な答えはなかった。

病気なんだろうかとも思ったが、何しろ情報が入らないのでしようがない。

そして、
久しぶりに彼女の机の前を通り過ぎて行くとき、机の上を一枚の布が埃除けのために被せてあった。
だが、
何だか喪に伏すような寂しさが、
そこからは感じられたのだった。

それが急な知らせだったのだが、入院中の彼女が急に容体が悪化して亡くなったそうなんだ。

そういえばと、
あるもう前の事を思い出した。
彼女をふと見たとき、
あれ?と意外なものを見てしまったのだ。

彼女の身体の中心線に、
黒いほくろがあった。
これって良くない相だよな、確か重い病気にかかるって感じの相じゃなかった?

大したことにならなければ良いんだけれど・・・。
そう思ったことを思い出した。
それがこんなことになるなんて。

最後に一言優しい言葉でも言って別れたかった。
それが残念だ。
彼女の冥福を祈りたい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星座と宗教 | トップ | 2021 ラスト一か月 !  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿