知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

ギター

2008-05-29 22:34:08 | Weblog
最近、ギターの練習を始めました。
休みの日に、テレビばかり見ていても、、、。
何か、新しい事をはじめようかと、、。
しかし、
今年は、釣りにも行っていません。
体調が快復しないので、自転車も。
だから、屋内で出来る何か、
何となく、ギターを、
最近、子供が弾いているのを横目で見ていて、俺も、。
むかし、断念したけれど、
再チャレンジです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨か、 | トップ | おひさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター (amylase)
2008-06-04 20:43:32
ギターといえば先週行ったライブで久々にチャー(竹中尚人)を観ました。
今月の誕生日で53歳って言ってました。
清志郎より4つも年下だったのですね。
昔から観てるからもっと年寄りかと思いました。(笑)

ぜひともむせび泣くギターで子供さんに感動を!
返信する
ギター (maccom1)
2008-06-04 21:50:49
高校時代、私もチャーのライブ見ましたよ。
あの時は、紫とか、BOW WOWとかも出ていました。
あの時は、チャーは人気が無く、アンコールも無しで、ステージから降りて行きました。
でも、出番前に、演奏していたジェフベックのワイヤードは凄かった。最初、生で演奏してるとは気が付かなかったです。
返信する
お久しぶりです (amylase)
2008-06-19 18:44:21
maccom1さん、お元気ですか?

新しいおもちゃに夢中になっているのならいいのですが、膵炎が再燃などしていないか心配でコメントをいれてみました。
返信する
おもちゃ (maccom1)
2008-06-20 20:21:07
御心配かけて、申し訳ありません。
なかなか、上達しない物で夢中になっていました。
まあ、ここの所色々ありまして、
22日に、一つ肩の荷が降りるので楽になれるかと、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事