知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

おひさ

2008-06-22 18:03:14 | Weblog
久しぶりの書き込みになります。
しばらく、年甲斐も無く、
ギターの練習に熱中していました。
しかし、指が早く動きません。
年のせいか?
若い時も、挑戦した事がありましたが、挫折しました。
惚け防止になるかと、再度の挑戦です。

今日で、マンション管理組合の理事長の任期が終わりました。
永かった、3年間。
理事会の欠席は、入院中の2回だけ、
本日の総会の議長を務め、午前中で終わりました。
人前で、お話しすることなんてめったに無いわたしですが、終わってみれば、あっけ無かった。
正直、気が小さいので、ドキドキでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね (amylase)
2008-06-22 19:19:29
大役ご苦労様でした。
私はサックスをやりたいのですが、真っ黒な肺では難しいでしょうね。(汗
年をとってもおもちゃに夢中になれるのは気は若い証拠ですよ。(笑)
返信する
いいですね。 (maccom1)
2008-06-22 21:16:06
サックス、
いいですね。
演奏してみたい、憧れの楽器ですね。
フルートとコルネットなら、自宅にあるのですが。
数年前、中禅寺湖(栃木県日光市)の畔で、一人の紳士に声をかけられました。
私が一人で、湖を眺めている姿が変だったのかも知れませんが、、、。
少し、釣りの話などしたのですが、良くお顔を拝見すると、渡辺貞夫さんでした。
あの時は、驚きました。
渡辺貞夫さんが、栃木県宇都宮市の出身だと言う事は知っていたのですが、まさかね、お話できるとは。
NHK BSのお仕事中だったようですが、ちなみに私は、映りませんでした。
今年の秋、上映予定の映画、「生存者あり、、、」にはエキストラで出ていますので、映るかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事