知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

食事制限

2008-03-25 19:33:32 | Weblog
2週間ぶりに、診察を受けてきました。
診察と言っても、問診だけ、
2週間前に受けた尿検査の結果。
先生「どうですか?」
私「変わりないです」
先生「調子良ければ、このままの薬を続けてください。」
私「お願いします。」
先生「尿検査の結果、正常です。食欲はありますか?」
私「はい、あります。」
先生「OK、そろそろ通常食に戻しても良いですよ。」
私「大丈夫ですか?」
先生「正常値が続いていますから、良いですよ、心配しないで。」
私「はい、ありがとうございました。」
こんな感じでした。
先生は、楽観的なのですが、私はもう入院はこりごりなので、食事制限は続けて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | サバイバルか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事