知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

梅雨入りで、、、。

2014-06-07 20:45:56 | ハスクバーナ

最近、乗り物の話題がありませんが、

実はハスクバーナは、1日の日曜日から車検に出ています。

車検に出している間に、梅雨入りとなってしまいました。

思い出せば、5年前東京都北区のバイク屋さんから引き取って来た時も途中から雨でした。

ホンダアクティートラックの荷台に積んで、ひたすら下道をトコトコと宇都宮まで走ってきました。

ツーリングに出たいと思うのですが、信頼性に欠けるイタリア製エンジン、少し走るとケツが痛くなる三角木馬シート、

県外から出たくありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹竿4兄弟 | トップ | 車検から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事