知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

竹竿4兄弟

2014-06-06 19:42:01 | フライフィシング

なんだかんだでバンブーロッド、気がつけば4本も持っていました。

写真の1番下から、平尾ロッドの7.6フィート3~5番確か、ミュテション、インプリです。

その次が、ティーズで出していたブランクを友人に組んでもらった、7フィート3番(一番のお気に入り)ラッカー仕上げです。

その上が、シーズロッドの6.6フィート3番、ビルダーの方と粕尾川に一緒に釣行してもらった時に購入した竿です、オイル仕上げです。

一番上が、最近仲間入りした、オービスのペンズクリーク、7フィート4番、これもインプリグネーテッド(樹脂含浸)仕上げです。

一度に1本しか使えませんが、なぜか、竿とリールが増えていくんですよね?

たぶん、平尾ロッド、15年ぐらい使ってないかも?

 

一番下の平尾ロッドと、一番上のオービスロッドは、インプリでスエルバッドです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂入れてきました。 | トップ | 梅雨入りで、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事