知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

ねんきんダイヤル

2008-04-04 21:40:03 | Weblog
ついに繋がりましたよ、
「ねんきん特別便専用ダイヤル」0570-058-555です。
「ねんきん特別便」で訂正のある人が問い合わせするのですが、
これが、繋がりません。
2週間、夕方5時から、8時まで1日に十数回かけまくり、今日8時少し前繋がりました。
正直、自分たちのミスなのに、電話しろと言っておきながら、繋がらないの社会保険庁に腹立ち、もんくの一つでも行ってやろうかと、思っていましたが、繋がったうれしさで、忘れてしまいました。
社会保険庁の、心理作戦に乗せられたか?
疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードレーサー | トップ | 陣中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事