外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

週末!

2012年06月03日 | バイクで遊ぶ


少し間が空きましたが、久しぶりの更新です。

週末、遊んでいないわけではないのですが、日曜は、帰宅後すぐ舞鶴に戻らにゃならんので、
なかなかアップできません。

1週間たってしまえば、なんとなく旬を過ぎたような感じで、もういいか。。。という気分です。
ケータイからでもアップできますが。。。。あまりしてない。。。

かといってネット回線を舞鶴でもというと、経済的に無駄のようで。。。
スマホにすれば良いのかもしれませんが、諸般の事情で夏以降でないと難しいかな。。。

夕方の電車に乗らなければならないので、遠くに行けないという時間的な制約があり、午後になると気分がせわしなくなります。

なんだかんだ言ってますが、読み返すと単なる言い訳ですな。

「言い訳」が「良いわけ」ではない。。のだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿