外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

ロング・スロー・ディスタンス!

2015年11月15日 | 走って遊ぶ
いきなりですが、珍しい花です。。。



何の花か分かりますか?

じつは。。。



アロエの花でした!
面白い花ですね。こんな咲き方をするんですね。

さて、朝から嫁さんとスーパーにお買いもの(^^♪
その後、天気も回復してきたので、ゆっくりランニングしよ~♪

家から三条大橋まで約7キロメートル。
そこから鴨川を北上します。



北山方面は、まだ厚い雲が。。。

河川敷は、信号もなく走り易い。
ゆっくりと、時々写真を撮りながらのランですと、いっぱいランナーに抜かれました。

出町柳から高野川へ。。。

北大路まで来ました。西進すると鴨川に出ます。



いや~(^^)v ええ天気やんか~!
きもちえ~やん(^◇^)



鴨川西岸は、幅が広い、しかも芝生部分が多いのでやわらかくて、走っていても気持ちいい!
ごきげんですな。。。

右奥の山は、大文字山。。。



今日は、空が青い!

この後、三条から蹴上まで走りました。
そこで限界が来たので、地下鉄のお世話に。。。

久しぶりに、気持ちいい汗を流しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿